ホーム ≫ 大阪で断熱リフォームをお考えなら【断熱のタイコー】へ ≫ 光熱費のコスト削減につながる断熱工事なら大阪の【断熱のタイコー】へ~光熱費と断熱性の関係~

コラム

断熱のタイコーのコラムを掲載してます。

光熱費のコスト削減につながる断熱工事なら大阪の【断熱のタイコー】へ~光熱費と断熱性の関係~

光熱費と断熱性の関係~断熱性が高いと光熱費のコストが削減できる!~

光熱費と断熱性の関係~断熱性が高いと光熱費のコストが削減できる!~

断熱リフォームは、光熱費と非常に深い関係にあります。毎月支払わなければならない光熱費は、少しでも安く抑えたいものです。光熱費の中でも大きな割合を占める冷暖房費。

夏や冬はもちろん、梅雨の時期の除湿など、年間を通して利用する方もいらっしゃると思います。断熱性能が低い場合、建物が外気の影響を受けやすく冷暖房の効率が悪くなるため、使用量も増えて毎月の電気代が高くなってしまいます。

断熱リフォームをするにはコストがかかりますが、断熱性が高まれば毎月の光熱費を抑えることができます。電気や水道、ガスといったエネルギー資源の使用量を減らすことができれば、地球にやさしい生活にもつながります。

健康のためにも断熱リフォームがおすすめ!

健康のためにも断熱リフォームがおすすめ!

住居の断熱性を高めることは、光熱費だけではなく健康面での効果も期待することができます。断熱と健康は一見関係がなさそうに思えるかもしれませんが、住居の断熱性が上がれば室内外の温度差によるヒートショックや、家の中でも発症の可能性がある熱中症のリスクを下げることができます。

また、断熱性が高い住居に転居したことで、アレルギーなどの不快な症状が改善されたというデータもあります。快適な毎日のためにも、住宅の断熱性を見直しませんか?

光熱費を抑えたい、エコな生活をしたい、健康に配慮した住宅にしたいといった場合は、高性能で耐久性の高い断熱材を使用したリフォームをおすすめします。

大阪の【断熱のタイコー】があなたの家の断熱性をアップ

大阪で断熱リフォームを承る【断熱のタイコー】は、泡断熱での施工を提案しています。断熱性はもちろん、細部までしっかりと密着するため、気密性が高いという特長もあります。

泡断熱で断熱性能が高まれば光熱費を抑えることができますし、長い目で考えると断熱にコストをかける価値は十分にあります。大阪で断熱リフォームを検討している方は、ぜひ大阪・寝屋川市にある【断熱のタイコー】へご相談ください。

大阪で断熱工事をお考えの方は【断熱のタイコー】

会社名 大幸産業株式会社
代表者 代表取締役社長 岡田眞章
住所 大阪府寝屋川点野3丁目18番23号
TEL (072)839-6760
FAX (072)839-6761
URL http://e-taikoh.co.jp/
設立 平成2年2月1日
資本金 10,000,000円
事業内容 【外装建設事業部】
・サイディング工事、雨樋・板金工事
・屋根工事、ALC工事、塗装工事
【構造資材事業部】
・旭化成ベースパック柱脚工事
・各種構造資材販売
・各種アンカーセット工事
【断熱リフォーム事業部】
・床下屋根裏断熱回収吹付ウレタン工事
・マンション断熱回収吹付ウレタン工事
・木造新築増改築工事
・古民家再生リノベーション工事
・耐震診断及び耐震改修工事
建設業許可 大阪府知事許可(般-27)第90234号

お問い合わせはこちら

まずはお電話下さい。0120-356-090